2024/03/11

生きているだけで楽しい・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

子供のころは毎日が楽しかった。

夜寝る時「明日は何をしようか?」って思いながら寝た。

1日があっという間に過ぎて行った。


今の子猫たちがそんな感じ。


天ちゃん、お目目キラキラ。

何をしてやろうか?ってお顔です。


そしてみんな人間のやる事に興味津々。


「人間監視中」

ベア、高見の見物が大好き。



「じ~~~~~」

この真剣なまなざし。

dinoが掃除しているだけなんですが。

ベア、小夜、スター


まあ、一緒にいるお姉ちゃんたちも似たようなもの。

子猫と一緒だからちっともおつむの中身が成長しない。


子猫たち、体は成長してきました。


「立ち飲み」

抱き上げるとずっしりする。


「一番の悪ガキ」

天ちゃんとアイスがアウローラ母さんそっくり。

脱走常習犯です。

しかし・・・・・一緒に脱走する母って・・・どうよ?




本日のお・ま・け♪


「子猫はびっくり箱」

ペットシーツの袋から出てきたアイス。

あ~、ビックリした。

dinoのつぶやき
人間が死ぬとゆっくり悲しめない。
色々な行事やしきたりがあって。
失礼がないように、知らない事をやっていくって大変。
戒名とかお寺さんとか・・・・・・
頂いた戒名を見て何だかいろいろ考えた。
母の名前の1文字「雅」が入っている。
厳しくてある意味気の荒い人だった。
それもそうですよね、雅の文字の一部分は「牙」
ふむ・・・・・気が荒いはずだ(笑)
調べたらミヤマガラスをあらわす文字。
だからよくおしゃべりでガアガア怒っていたのかも。
ちなみにその字は妹にも入っているけれど・・・dinoにはありません。
dinoに入っているのは「順」・・・だからぼんやりと言われたことに従う???のか???

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: