2024/03/08

ここにも偉大な母がいた・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

桜たちの写真を探していたら、色々な写真を見つけた。

男の子はショーなどで登場する回数が多い。

女の子はどうしても少なくなる。

わが家のゴッドマザー「ロクサーヌ」


海外からやってきて、赤ちゃんを産まないからいらないという話で・・

わが家が買い取ってきた。


なんだかねえ。

すぐにディーノとの間に子供が生まれた。


それがクンちゃんやフォーチュン。



クンちゃんと息子のバースト


「うれしっぽ」

お散歩大好きだったバースト。


ロクサーヌは一回しか子猫を産まなかったけれど、

生まれる子のすべてをフェイクかーちゃんとして育ててくれた。

(桜たちはひ孫です)

ロクの子がクンちゃん、孫がバースト、ひ孫が桜

玄孫が紅茶さん。紅茶さんの子があおい。

あおいの子が三郎、ぱっかん。

ずっと続いていくでしょう。


いかついお顔で飛びっきりの優しさを持った猫。

みんなろくばーばが大好き。


「子猫の恩返し」

長生きしてくれたねえ。

もう一度あなたに会いたい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「子猫の恩返し」のお写真、大好きです♡
ロクちゃんがとても幸せなお顔をしていますね。
ロクちゃんとうちゅ子ちゃんを、懐かしく思い出しています。

くくろう さんのコメント...

ロクサーヌ…って聞いて写真を見ると「ロクサーヌ様!!」なのに
「ろくばぁば」と聞くといきなりロクばぁばの顔に見えました(笑!!!
会いたいですよねぇ(*v v*)