2024/03/12

いじけ虫大量発生・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


何だかやる事が多い。

猫の事はやらなきゃいけない。

猫をシャンプーしても、自分は後回し。

2週間ぶりにお風呂に入った。

あ・・・・誤解されそうだからきちんと言わなきゃ。

湯船にゆっくりつかれたのは・・・・です。


そんなこんななので、また大量発生しました。

子猫はただ楽しく生きていますが、大人は・・・・・


恐怖のいじけ虫軍団。

ラピスなんて一緒に寝たら「顔をかまれた」


ちっちゃいちゃ~ん!


「・・・・・・・」

いつもなら嬉しそうにお返事してくれるのに。


マーヴェリック~!



「・・・・・・・」

降りても来ない。


「心が入ってない」

はい、すみません。


呼んだらこの態度って・・・・・どうよ?


まあねえ、「猫には関係ねぇ」ですもんね。

もうちょっと待ってね。

もうすぐ時間ができるから。


本日のお・ま・け♪


「そんなに体重差はない」

視覚的効果ですね。

すごくマティーニが小さく見える。



dinoのつぶやき
数日前に書いた記事に対してのメールを頂いた。
スイセンの花に関してです。
母の植えたちびっ子スイセンがこれ。
黄色のスイセンの花言葉は「私のもとへ帰って」と「もう一度愛してほしい」
わかって植えたわけじゃないでしょうけれど・・・・・
ちょっと・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: