2024/03/06

可愛い小物で写真を撮ると・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

子猫と言えどもメインクーンはすぐに大きくなる。

だから可愛い物を買ってもすぐに使えなくなっちゃう。

そして・・・・みんな「破壊王」

でも、あきらめきれずによく買ったっけ。


乳母車


可愛いでしょ?

結局みんなにかじられたけれど。




みったくんとチキン


あ・・・・・・


小さかったジェード

可愛い小物を使っても・・・・・可愛くない(笑)

年をとってからの方が可愛かったな。


そして必ずおじゃま虫が現れる。


「ぎりぎり」

オーストラリアから来た「モスラ」

で・・・・・・・


「入れるか?」

クンちゃん、それは無理~!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まるで生きたヌイグルミ…可愛い❤️
違っていたらすみませんが、YouTubeで偶々メインクーン10kg超のムーミンという子を見掛けたのですが、もしやポーラーのお子様でしょうか?
https://youtu.be/m7b8c0ea_W4?si=7yzbFj-q8yi1xmD8
シンクの場面で他の猫との大きさの違いが凄くて笑ってしまいました
でも立派な体格なのに声は可憐で…ギャップに萌えます
いつかメインクーンと暮らしてみたいですが、現状難しいのでコチラのブログをいつも楽しみにしています

dino さんのコメント...

はい。
ムーミンはポーラーの子です。
見て下さって、気づいて下さってありがとうございます。