2024/03/14

ギャップの激しい子たち・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


見た目と性格にギャップがある子って多い。

それが楽しいのですが。


空を連れて心臓の検査に行ってきました。

わが家の子にしてはちょっと小柄で心配で。

異常なしでほっとしました。


「山椒は小粒でもぴりりと辛い」

まさに空のことを言っているようです。

見た目は可愛いのに気が強い子です。

穏やかなサファと暮らしてだいぶましになったけれど・・・・

隣のスペースに行って8.5キロの異母兄のアレックスにケンカを売る。

6キロのちびっ子が・・・・・

部屋に入った途端「やんのかステップ」ですからねえ。



そして、この方もギャップがすごい。


「ゾウの体にノミの心臓」

いかついお顔にがっちりとした体。

誰が見ても気が強そうに見えますが・・・・

アレクサンダー、心弱き男なのです。

いやな事があったりすると、おでこや首筋を掻いちゃう。

血が出てしまって大騒ぎ。

車にも弱いし、よくショーに行けるなあって。


「ぼぼ・・・ぼく・・・・」

いいんだよ君は君で。

無理しない程度で行こうね。




そして空の優しいアニキのサファ。

この方もギャップが激しい。


「北欧の貴公子」

そう言いたいんですが、この写真を撮る時・・・・・


「アワワ・・・オ・・オチル~!」

ポーズを決めようとして、ずっこけた。

ドンくさいことこの上ない。

あっちで足を滑らし、こっちで落っこちる。

とほほほ・・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

アレクサンダー君、ぱっちゃんみたいですね。
お口のマークも似てるし。
ぱっちゃん降臨かな。