2024/03/13

イイカゲンニシナサイ!!・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


見た目とのギャップがある子って可愛い。


「かわいいお顔にご用心」

ポーラーアイスです。

でも、カメオの「カメ吉」と呼ばれております。

まあやんちゃで大変。


戸が開くと一番に脱走防止策を飛び越えて・・・・・


カメ吉~!

止まりなさい~!


「キコエマセン」

人の話なんか聞いちゃいない。

電気がついてなくて暗い階段を下りていく・・・・・


「たったかたったか・・・・・」

階段を下りるって4つんばいじゃ怖いはず。

しかし彼は何度転がり落ちても平気だった。


「バイバイ~!!」

もう、追いかけるのに疲れた。

そして下に行くと・・・・・・


「やる気満々」

玄関の戸が開いていたら出ちゃうだろうな。

はいはい帰ろう。


「アクシュ」

しません!

もう・・・・・・

イイカゲンニシナサイ!!

とほほほ・・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: