2024/03/18

永遠に・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


もう追いかけっこに疲れました。

引き戸を開けて、数秒で・・・・・・



たったかたったか駆け降りる。



そして玄関先で・・・・・・


「カカッテコ~イ!」

大暴れする。

それだけじゃすまなくなった。

dinoの顔を見ると・・・・・

脱兎のごとく逃げて階段を駆け上る。


「戦闘態勢」

「やんのかステップ」で斜めにこっちにやってくる。


ここで確保できなければ・・・・・


1枚目に戻り、永遠に繰り返される。

何としても捕まえなければ。



そして捕まった後はこの表情。


「ナニカジケンデモ?」

カメ吉~!!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: