2024/03/16

巨猫が「ちまちま」遊ぶ時・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

懐かしい写真を見つけました。

何と16年前の今頃のもの。

その頃はまだ猫の数も少なくて、温泉旅行など行ってました。


まだフローリングだった。

その後、喫茶店などが使う土足OK のFCを敷いた。

メインクーンって大きな猫なのに、小さな物で遊ぶのが好き。


「見つけた~!」

あの・・・・温泉饅頭なんだけど。

遊び始めたのはファントム。

エルじーじの初子でジェードのお兄ちゃん。

横にいるのはアメリカンカールのカイ。


ファントムは大きな子でした。

楽々10キロ以上あったはず。

全然太っていなかった。


「ちまちま」

そして・・・・・・


「面白いよ、遊ぶ?」

ロシアンブルーのつるに。


「メインクーンってバカじゃない?」

賢いロシアンのあきれたような顔。

色々な子がいて楽しかったです。


「ちぇ~~っ!」

相手にされずつまらなかったファントムでした。


みんな写真の中では生き生きとしています。


アメショのつくしと、アズール。

この頃わが家はキャットカフェ状態。

ペルシャもヒマラヤンもいた(笑)



dinoのつぶやき
時が経つという事は・・・・・年をとるという事。
なんだか失敗が多くなった。
デジカメのSDカードをなくして・・・新しく買った。
その買ったばかりのカードが・・・・・どこかに行っちゃった。
とほほほ・・・・・・・
パパさんが「駐車場に落ちていたよ」
拾わないでその後見たらなくなっていたそうです。
もっと、とほほほ・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: