2024/03/22

どうしよう・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


キャットショーの楽しみの一つに「プロショット」があります。

プロのカメラマンが来て撮影してくれる写真。

アレクサンダーのプロショットが届きました。



普段の写真だっていいけれど・・・・・・

バックにいろいろな物が写りこんじゃう。


で、届いたものがこれら。


うん、まあまあ。



最初は固かった表情がよくなった。



今回残念なのが、シッポがよく写っていない。

長い自慢のシッポなのに。


きりっとしていい表情。


カッコいいよ~!


いつも言うんですが、プロショットはすごい。

でも、家にいる時の写真が一番好き。


で・・・・気づいた。



「ボクのは?」

ブルーごめん。

プロショットあなたのはないんだ。

どうしよう。

今さらショーに行く?

兄弟で差がついちゃうのはねえ。


本日のお・ま・け♪


「怖がりが頑張った」

おもちゃを追う余裕も出た1枚です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

2 件のコメント:

もや さんのコメント...

キリッとしてカッコいい!良いお写真ですね♪
遠征お疲れ様でした!おめでとうございます。

くくろう さんのコメント...

すごい色が綺麗な子ですね(o^^o)
ほっかぶりな模様が素敵すぎる〜!!