2024/03/15

フェイクかーちゃん万歳・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

子猫が成長する時には母が必要。

優しい母が。

血が繋がった本当の母でなくても。


「フェイクかーちゃん」

フィンランドから来たアメちゃん。

テンション低めで優しい子。

シャルドネとレアーニカを、

子育てに疲れた本当の母の代わりに育ててくれた。


「いつでも一緒」



「子猫は私が守る」

出ないおっぱいを吸われて腫れちゃって・・・・・

病院通いまでした。

それでも子猫を嫌がることなくずっと面倒を見た。

その子たち・・・・・・


レアーニカ


シャルドネ


無事にハーフバースデイを迎えました。


まだ子猫の事は心配らしく・・・・・・


「ナニシテルノ?」

必ず割り込む(笑)


ありがとね、アメちゃん。

自分だって遠い国から来たばかりで不安だったろうに。

今年はあなたの子が見られるといいね。


本日のお・ま・け♪


「フェイクとーちゃん??」

一緒に遊んでいるだけなんだと思いますが・・・・

アメちゃんの兄弟のサファ。

同じように優しい。

空に飛び掛かられても文句も言わず。

サファの子も同じように穏やかだといいな。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

くくろう さんのコメント...

読んでて感動しかけたところへのとーちゃん(笑
なんて素敵すぎるファミリーなの(≧▽≦)