2024/07/06

カメがカッパになる・・・・・子猫通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



ゲームをやっているとキャラクターが進化するってありますよね。

わが家でも進化して別の生き物になった子が・・・・・


ある朝。


「ちょいちょい」

カメ、それは・・・・・・・



「かじかじ・・・・・」

それは~!!!


「キュウリですが、なにか?」

昨晩のサラダに入れた残り。

捨てたはず。

どこから出したの~!

って言うかなんでキュウリが気に入ったの?


前足と口でキュウリと遊び、

後ろ足で携帯の充電器をグリグリ・・・・

忙しいやっちゃ。


「何でそんな顔で見るの~」

見たくもなります。

果物で遊ぶ子はいてもキュウリは・・・・・


はい、カメ吉は進化しました。

そして「カッパ」になったそうです。

次は何になるのやら・・・・・



本日のお・ま・け♪

こちらも進化しております。


お隣さんから伸びてきたブラックベリー


ツヤツヤして色がついてきました。

ふふふ・・・・・楽しみ~。

これが真っ黒になるなんて、不思議。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: