2024/07/02

兄弟でも違う顔・・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ショーに参加する時の楽しみの一つがプロショット。

家での表情の方がいいのですが、バックがきれい(笑)

ちょっとよそいきのお顔が撮れます。

アレックスの兄弟のダイキリ。

神戸で写してもらった写真が届きました。



きりっといいお顔です。

小さい時は可愛い感じのお顔でしたが、

しっかりワイルド系に。


いい記念ですね。


ねえ、そう思うでしょ?

アレックス。


「ほ~~~、負けたかも。」

アレックス・・・・・

その顔はやめてよ。

なんだかメインクーンじゃない別の生き物みたい。

君も前に撮ってもらったでしょ。


あ・・・・確かに負けた?(笑)

何となくのほほ~んっていうアレックス。

ま、それはそれで可愛い。

兄弟で顔が違ってくるから楽しいです。



本日のお・ま・け♪

プロショットはステキ。

でも、お家で撮った何気ないお写真が一番って思います。


ダイキリ

そして今回の一押しは・・・・・


「おやすみなさい」

アリゴテの兄弟のピノ・グリ。

ダイキリのお兄ちゃんとして暮らしています。

この子もアリちゃんとは違う顔で楽しい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

アレックス君の「ほ~~~」の表情すき
なんか、可愛いです。
ぱっちゃんみたい。