2024/07/19

悩みは尽きない・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

子猫は可愛い。

子猫を育てるのは楽しい・・・・けれど悩みは尽きない。

毎回違った悩みがあります。

離乳食なしでカリカリを食べちゃう子とか。

それは楽だしお腹も壊さない。

ウエットが好きだけれどお腹を壊す。

これが一番困ります。

まあねえ、お母さんの母乳だけだったのが、

いろいろな物が入ってきて、

子猫の胃腸もビックリするでしょうね。


「お食事風景」

個別のお皿にしないの?って。

入り乱れちゃって難しい。


離乳食も毎回悩む。

缶詰、お肉、ミルク・・・・・・


冷凍のお肉。

ここ数年は、缶詰とお肉とミルクを混ぜたりしている。

こんな物も使っています。


パウダーよりお金はかかるけれど、冷凍のミルク。

メーカーも色々あって悩む。

冷凍庫の中はお肉とミルクだらけ。

大人も食べますから。


「素晴らしきお食事風景」

いっぱい食べてほしいけれど、与える量を間違うと・・・・・

お腹を壊す。

難しい・・・・・・


「見守る母」

アメちゃんはあんまりウエットが好きじゃない。

でも、今のブレンドはお気に召したようで食べます。

ただ、子猫のご飯には絶対に手を出さない。

いい母です。


今日のご飯はいかが?


「ウマウマデス」



「チョットキニイラナイ」

その割には食べたよね。


あああ・・・・名前・・・・

北欧神話から取ろうと思うのですが、よくわからん。



本日のお・ま・け♪


ポチポチ収穫しております。

しかし・・・・実がダメになっている部分が。

何とカメムシさんが汁を吸うとそうなるって。

家の中でもカメに悩まされ。外でも・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: