2024/07/03

ひょっこりはんな子猫たち・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


何事にも頑張るって言う事がないdino。

そのdinoからすると、頑張りすぎるアメちゃんは心配だった。

その予感は的中。

体調を崩してしまいました。

乳母が出動いたしました。

そろそろそういう時期だと思っていたし。


今現在の子猫部屋。

お母さんがお尻の世話を全員にできないので、

あっちこっちに・・・・おしっこが。

ペットシーツを敷き詰めてガード。

でも、猫はトイレの躾をしなくても自然と覚える。

子猫用の低いトイレも導入。

ケージの下にもぐられないようにガードも。


「♪」

男の子3匹は似たようなお顔なのです。

下の写真の子と違うんですが・・・・わからないかも。


こっちはシッポに白が入った変わった柄の子。

後ろのはち割れさんは女の子。

あ・・・・もう一人出ていた。


心配する母をよそ眼にお散歩中のズラ坊ちゃん。

ン・・・・・二人足りない。


あ~!


「ヒョコ」

やっぱり下に入っちゃったんだ。

この子は女の子。


「ボクヲミテ」

アピールするねえ。



最後の一人が・・・・・・・


「ひょっこりはん」

あ~あ、君も下に入っていたのね。


「モドリマシュ」

少し遊ぶとお母さんが恋しくなる。


「全員帰還」

dinoが哺乳したりして、その間だけでもアメちゃんが休めれば。

でも、心配でくわえて戻そうとする。

気が休まらないよ。

少しお休み。


本日のお・ま・け♪


「だるまさんが転んだ~!」

ってやったら・・・・・

固まっていました(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: