2024/07/07

星に願いを・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


七夕ですね。

織姫と彦星は会えるのだろうか?

dinoも会いたい子がいっぱいいる。

星に何を願おう。

みんなの無事と成長を。


子猫たち無事に生後1か月を迎えることができました。

名前をそろそろ考えなくちゃ。


ズラ坊ちゃん


それ以外の男の子3匹は区別するハードルが高い。


う~~ん・・・・・・


みんな似ているでしょう?

シッポの途中が白い子がいて区別しやすいけれど、

シッポが写っていない写真だと・・・・・


女の子は間違えようがない。


一番小柄だった子、

ぐんぐん大きくなって兄妹に追いついてきました。


「エヘ♪」

今回、途中から哺乳するようになって、

大変ですがいい事もあった。

みんなものすごく甘えん坊に。

一枚目↑の写真はズラ坊ちゃんがdinoの足に引っ付いている。

「ミルクよこせ」の圧がすごいです。


人間の手に反応する。

すぐに寄ってきて・・・・・・・


「アチョボ」

ね、可愛いでしょう?

dinoの背中もよじよじ登り始めました。

いだだだ・・・・・・・・


この子達も他の子たちも健やかに暮らせますように。

星に願いを。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: