2024/07/16

間違った使い方・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫たち成長中。

色々な事を学び始めています。

しかし、まだまだ分かっちゃいない。


遊ぶ?



自分が回るんか~い!

ま、みんな通る道だ。


そして、猫はトイレの躾が要らない。

ちゃんと自分たちでできるようになる。

もうみんなトイレでしています。

失敗したのは2-3日だけだった。


いまも・・・・・・入っております。


キャンドルテールに気づいた。



ケージの下にもぐっちゃった。


子猫はすぐに違うことに興味を持つ。

もう忘れた?

すると・・・・・


狙われているから隠れたんだね。

さすが野生の血が残っている。


「お砂場遊び大好き」

そこはお砂場じゃないです。

遊んじゃダメ~!!


「アソボ」

あ、うん。

もう可愛いから許す。


「どこにいたかバレバレ」

あの~、鼻にトイレの砂が・・・・・



本日のお・ま・け♪


「見分けがつかない」

上の写真の子と違う子です。

よく見ると違うんですが・・・・・

ぱっと見は区別がつかない。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: