2024/07/17

何でこんな事が・・・・・大家族通信

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

大家族だと事件はしょっちゅう。

起きてほしくない事も起きる。

トントンの耳血腫は相変わらず血がたまる。

獣医さんは「自分で抜ける」って言うからやっていますが・・・・

傷口がすぐふさがるから・・・・


そして次にまた。


元気印のカメ吉

吐いて下痢をして・・・・・

獣医さんに行ったら熱も高い。

胃腸炎と風邪?

注射とお薬。


早くいつものこんなお顔に戻って。

ショーにも行ってないしどこにも出かけていないのに、

どこからウイルスは来るんだろう?



神は乗り越えられる試練しか与えない。

そう言いますよね。

今回はショックが大きい。


ロックです。

少しやせたのと歯茎の色が悪くて・・・・

貧血がありました。


色々検査をしました。

血液は作られているのに貧血になる。

リンパ腫なども原因ですが、遺伝子検査でその可能性はないと。

結局は自己免疫が体を攻撃してしまうタイプ。

お薬を始めましたが、第一弾は効かず。

また違うお薬がプラスになりました。

元気はあるのですが・・・・・・

いったいこの先どうなるのかわからず。

それだけではなく他に心配な子も出て。

乗り越えないといけない。

でも・・・・・・・

ロック、頑張れ。


本日のお・ま・け♪

頑張ればいい事だってある。


「大きくなりました」

一番小さかったお嬢さん。

おっぱいが足りなかっただけ。

哺乳して離乳食も食べ、男の子より大きくなってきました。

こんな風にみんながなるといいんだけど。


dinoのつぶやき
ロックは引退したら行くお家が決まっていました。
それももう無理でしょう。
一生お薬を飲むことになると思います。
それでも生きていてくれればいい。
以前卒業生で似たような病気で亡くなった子がいる。
その子は赤血球が作られないタイプでしたが。
薬の量を獣医さんが誤って、急変して亡くなりました。
わが家にいる時に病気が見つかってよかったと思っています。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: