2024/07/15

地獄の底までついていく・・・・・子猫通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


誰かの後をずっとくっついていく子を「金魚のフン」って言いません?

あ・・・昔の言い方かなあ?

仔馬もそうですよね、ずっとお母さんについていく。

子猫たち離乳食を開始しても、それは変わらず。

カリカリも食べる子が出てきました。


「ホ~~~」

お母さんのやる事をずっと見ている。


母は少し休みたい。

でも、どこに行っても子猫がついてくる。


dinoのそばに来たズラ坊ちゃん。

ミルクがないってわかると・・・・・・


「アッチイコ」

大好きな母。


好きな母の上を通るんかい~!

そして・・・・・・


寝るんだったらベッドのある巣箱で寝なさい~!!


地獄の底までついていく。


本日のお・ま・け♪

小さくて可愛い子猫たちも・・・・・・


「最終結果はこうなる」

あははは。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: