2024/07/18

とける巨猫たち・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今は梅雨のはず。

ほんの数日梅雨らしい日があったけれど、また・・・・

口を開くと出てくるのは「暑い」しかない今日この頃。

温暖化の影響ですよね。

エアコンは24時間フル稼働ですが、猫たちはとろけております。

まあ、もともと猫は液体って言われているけれど。



「でろ~~~ん」

せっかく先日かっこいい所を載せたのにまたこれです。

先日の写真よりさらに脱力しております。


「脱力猫」

完璧に溶けています。


「ぼ~~~~」

意識が飛んじゃっている?



そしてこれは貴重なショットだって気づいた。

上下のクリアボウルに入っている!!

絶対に下に入るのは嫌だって言っていたのに。


「三段巨猫」

その上スリーショットです。


あ・・・・・・


「ボクのクリアボウルは?」

マティーニ、ごめん!

3つ付いたやつ買う?


どんな心境の変化なの、ブルー?


「暑くて何も考えてなかった」

確かに。

暑いとプライドもへったくれもないね。

しかしその・・・出ているのは左手?足?

これを見るとなんとなく分かった。


「足の裏も暑いからこうなった」

何だか猫のぬいぐるみが干してあるみたい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: