2024/07/27

ぽっくんへのプレゼント・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

ぽっくん(Boxster)

彼の部屋は細長くて、その上みんなの部屋に行く通り道。

色々不満がたまっていた。

あの・・・・こんな物はいかが?


「ん?」

ちょっと小さいけれど、この部屋じゃこれが限界なの。


小さなタワー

アマゾンオリジナル。

その上、箱に難ありでむちゃ安。

それはぽっくんに内緒です(笑)

どう?


高い所で猫は強くなる。

気分がいいと歌いたくなる。


「●□▲☆~♪」

あ、歌ってませんが。


すりすり・・・・・・

隣のつばめさんたちにアピール中

つばめさんたちが大きな高いタワーにいて悔しかったようです。


「ふん!」

どうです、このドヤ顔。

小さいタワーだから上の所には寝られないかなあと。

しかし・・・・・・


「特盛」

猫は液体ですねえ。

嬉しくてゴロニャンしております。

後ろにもタワーあるんですけれどね。

新しい物は嬉しいよね。



本日のお・ま・け♪

ここ何年も丸いスイカを切るって少なかった。

小玉スイカはよく買ったけれど。

立派なスイカを頂きました。


あはは、お店のショーウインドウにある食品サンプルみたい。

中が黄色いのに大玉のスイカでした。

シャキシャキして美味しかったです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: