2024/07/11

子猫がお手を覚えた・・・・・親バカ通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


dinoはどっちかと言うと大きくなった子が好き。

お年寄りの子も大好き。

なんだか話が通じる気がして。


でも、子猫も可愛い。

久しぶりに生まれたから余計に。



で、親バカをお許しください。

うちの子猫が「お手」を覚えました。


手を出すと・・・・・・


「スンスン・・・・」



そしてよじよじ・・・・・・

こうだったのが、変化が。


はい!



「オテデシュ」

ただ偶然手を乗せただけでしょって?

いいんです、それでも。

可愛いから何でも許しちゃう。

離乳食開始しました。


本日のお・ま・け♪


「そんな馬鹿な事言ってないで、オヤツ!!」

はい、すみません。

マティーニ、食べすぎじゃない?

サイリウムのおかげで毎日💩出ております。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: