2024/07/08

願いは届かなかった・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

星に願った。

そして、いつも実家に行く途中で・・・・・


橋の上から見る富士山。

母が大好きだった景色を見ながら、

「猫たちを守ってね」って。

でも、願いは届かなかった。


昨年夏に手術をして調子のよかったトントン。

今もご機嫌はいいけれど・・・・・


耳に血がたまる「耳血腫」に。


原因は不明です。

外に出る子だと、傷や耳ダニが原因になると。

そんな事は一切ないから・・・・原因不明。

ちょっと耳が脂っこいって言うのはあったけれど。

血を出して早めに治すためには耳がクシャっと倒れてしまう。

でも、耳の形を保つ目的だけで、治療を長引かせられない。

定期的に通って血を抜きます。

それだけじゃなくてちょっと不安のある子たちが見つかった。

大家族だとそういう事もある。

頑張らなくちゃ。


子猫たちが順調に育っているだけでもいいとしなくちゃね。

そう思おうとしても・・・・・凹んでいます。

やる事をしっかりやって、楽しい事を考えよう。

dinoが代わってやりたい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: