2024/07/09

疲れた母と子猫ジグゾー・・・・子猫通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

アメちゃんはいい母です。

母になる前から他の子猫の面倒を見た。

テンションが低いけれど、優しくて甘えん坊です。

しかし、いくら優しくても子育ては大変。


24時間勤務ですから。

普通の母だったら子猫が来られない高い場所とかに行くのに、

アメちゃんはそうしない。

dinoなんて1日数回の哺乳でひーひー言っているのに。



さて問題です。

何匹いるでしょうか?


「子猫&母ジグゾー」

けっこうハードルが高い。

おんなじカラーですから。

そしてもう生後1か月だと子猫は大きい。


そろそろ離乳したっていいのに、子猫を可愛がっています。

お母さんの上をよじ登る子や、

産箱に戻って「あれ?」って言う顔をしている子とか。

もうそろそろ手を抜いてもいいよ。

体調が悪くなっちゃったしね。


「オカーシャンダイスキ」

嫌がったりしないから子猫はみんなお母さん大好き。


そして・・・・・・


「いつ出てくるんだろう?」

おびえる巨猫。

みそ・・・出てきたって君の10分の1だよ。



本日のお・ま・け♪


「ここにも懐かれているお方が」

オライオンに弟ができたそうです。

べったり引っ付いております。

息子みたいですね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: