2024/07/14

またまた親バカ・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


アメリカのアイオワでCFAの表彰式とバンケットが開かれました。

子猫もいるしdinoの父の事もあり参加は不可能。


「ふ~~ん」

でも、持つべきものは猫親戚、猫友達。

参加した方たちが代わりに受け取って、日本に帰る方に渡してくれた。


世界のメインクーンの・・・・・・


アレックスが3位



サファが5位でした!

これはメインクーンだけの表彰のブックレット。

これも届きました。



全体の大きな表彰式では、

その猫種の3位までは表彰式で表彰される。


アレキサンダーって書いてあります。

今年はデザインが一新されてカッコいい。


ラピス、夏・・・・・去年はアリちゃん。

今年も頂けて光栄です。

そして表彰式に参加していたお友達が送ってくれた動画です。


呼びあげられている声が聞こえますか?

アレキサンダー、おめでとう。

よく頑張ったね。

そしてサファ、遠い国から来たのに無理をさせてごめんね。



本日のお・ま・け♪

家にいる時は甘えん坊のわがまま坊主。

でも、それで十分。


今回の事で皆様の親切が身に沁みました。

お願いしなかった方たちが皆さん上の動画や写真を送って下さった。

アメリカ、中国、タイ、もちろん日本の方も。

同じ写真がいっぱい届いて(笑)

みなさまありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

もや さんのコメント...

おめでとうございます!
ロゼット(であってるのかしら)がカッコいい!
お友だちが持ってきてくださったのも嬉しいですね😊
本当におめでとうございます