2024/07/05

これも遺伝?・・・・・・・カエルぺったんこ通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

ムーミンのぺったりとした寝姿を見て・・・・

わが家の子たちがよくする座り方と言うか寝方を。

dinoが「カエルぺったんこ」と呼んでいる姿です。


エルじーじ

最初に見た時は「股関節がおかしい?」って。

獣医さんで見てもらったら全く平気。

アメリカの認定機関にまでレントゲン写真を送って判定。

いい評価でした。

それからは、「好み」だなって安心して見ることができた。


じーじの息子のジェード

お腹を冷やすためですかねえ?


ジェードの息子のみそ

足は延ばす時もありますね。

この曲げた形の方がカエルっぽい(笑)


ぽっくん

ジェードのひ孫


妙に可愛いこの姿。

ずっと続いてくれるといいな。

みなさまのお家の子はしますか?


本日のお・ま・け♪

暑くなって水分を多くとって欲しいから、ウェットフードを。

誰がどれだけ食べるかわからないから別々にと・・・・・


「後悔が並んでいる」

いや、もうこれは無理。

お皿の数が足りない。

ドライフードとウエットを合わせたら50個以上。

洗ってすぐには使えないから、倍の数がいる。

あああ・・・・やっぱり大皿かな。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: