2024/07/23

衝撃のビフォーアフター・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


暑くても毛は伸びるし脂っこくなる。

巨大な猫をシャンプーして乾かすのはお互いにとって地獄。

それがビビリな子だともっと。


デカ頭の夏。

脂っこさは天下一品。

そしてゾウの体にノミの心臓がついてるびびりんちょ。

どうしようかねえ。


「何かイヤな予感が・・・・・」

あ、その野生のカンは正しいね。


「やられた~!!」

人聞きの悪い。

夏はトリマーさんにお願いしました。

dinoがやると・・・・・途中で夏が飛ぶから(汗)


衝撃のビフォーアフターをご覧ください。


ビフォー


アフター


あら、意外と細かったね。

体はね。

体が細くなった分頭の大きさが・・・・異様に目立つ。


「頭でっかち尻つぼみ」

いや~、丸刈りしてもタビーはきれいに残るねえ。


「フクスケクーン」

くくく・・・・・

前につんのめって落っこちるんじゃない?

加工した写真じゃないですよ。

まるで首をすげ替えたようだ(笑)


夏、これで夏を乗り切ろうね。

シャンプーは当分いらないから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

2 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

夏くん、かっこいいよー。
でも、確かに身体は意外に細身。
頭がおっきすぎる?

もや さんのコメント...

刈っても模様って残るんですね。知りませんでした!
それにしても身体の大きさが😅思ってたんと違う〜