2024/07/12

いじける巨猫たち・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大きくなった子の方が好き。

そういつも書いていますが・・・・・・


でも、子猫の可愛さは「期間限定品」

その時を楽しもう。


今回の子たちは哺乳してから甘えん坊になった。

甘えているというより・・・ミルクが欲しいだけ?



撫でると体を預けてくる。



こんなお顔で見られたら・・・・・たまらん。

この子は必ずこうやってそばに来る。

離乳食を開始したら・・・・ちょっとお腹がゆるくなった。

今までミルクだけだったから仕方ない。

乳酸菌たっぷりでいい感じに治ってきました。

小さい時はなるべくお腹を壊さないように育てる。

その方が大きくなってからもお腹が強い気がするので。




「すてきなV字バランス」


あ・・・・・


「ころ~~ん」

まだまだ腹筋は育っていない(笑)

時間があっという間に経ってしまう。

で・・・何やら怪しいオーラを感じた。

横を見ると・・・・・・


「どよ~~~ん」

みそがいじけてそこにいた。

いつから見てたの?

ずっとだよね。


「もうボクなんていらないらしい」

ああああ、そうじゃないの。

ちゅーるでもいかが?



そして子猫は見えなくても気配を感じる1階組。


「どよ~~~ん」

アリちゃん、君まで。

いじけ巨猫大量発生中です。



本日のお・ま・け♪




こっちも成長しております。

2週間でこんなに違うんですね。

ただ、日差しが暑すぎて、実が日焼けしちゃっています。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: