2024/07/21

こうなってしまう前に・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

子猫を迎えた方が「やんちゃで大変だ」って仰る。

しかし、後から考えるとその時間って本当に宝物。

どんどん成長して変わっていく。

色々なかわいい事をしてくれる。

そんな時間はあっという間に過ぎる。


大きくなっちゃうと、まあ変化がないない。

同じお気に入りの場所で同じポーズ。

うちの猫たちはチョコレートでできているらしい。

「25度以上でとろけます」


「糸の切れた操り人形」

ちっちゃいちゃん・・・・・



「空を飛んでいるつもり」

ブルー・・・・・・・



「たれメインクーン」

アレキサンダー・・・・・・

動かないし不機嫌にはなるし。


あ・・・・・


サファ、生きてる?



「ナントカ」

また逆さまつげが再発。

手術になるのかなあ?

もう別の獣医さんに行くか?


「余は満足じゃ」

お腹を出すのは野生を忘れたってことだよね。

ラピス・・・・・・


変わり映えしない写真ばっかり。

とほほほ・・・・・

みなさま、動きのあるうちにいっぱい写真を撮って下さいね。

アレックスたちなんてまだ1歳半なのに。



本日のお・ま・け♪

やっぱり子猫は可愛い。


電池切れまであと3秒。


2秒


1秒


「ごめん寝」

子猫の電池はすぐ切れる(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: