2019/08/10

ちびっ子ギャング団・・・・・・ちびシリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


梅雨が明けて異常なくらい暑い。

全部屋24時間冷房ですが、それでも暑い。


「zzzz・・・・・」

ちびっ子ギャング団結成ですが、さすがに昼は寝ている。

まあ、寝る子は育つという事で。

途中ちょっと体調を崩した子がいますが、今は順調。

生後60日になります。



ちびこ ♀

少し小柄かなとは思いますが、1キロを超えているし。

ひざから下りない甘えん坊。

ミルク大好き。



ちびみ ♀

母のメイメイの小さい頃によく似ている。

美人さんになりそうな予感が。



ちびお ♂

メイメイのお父さんのトントンそっくり。

陽気で食いしん坊。




ちび丸 ♂

この子も陽気。

甘ったれで、いつも肩にのっている。

爪が・・・いだだだ・・・・・


ちび吉 ♂

なぜだかいまの段階で毛が薄い。

体重はちびおより重いのに、細っこくみえる。



ちびすけ ♂

一番控えめ。

とは言っても、この兄妹全員がやんちゃですから。



「やんちゃ上等~!!」

もうねえ、dinoをキャットタワー代わりにする。

ミルクを飲ませる時に、みんな競争だからすごくて。

手も足も傷だらけ。

もう2ヶ月になるからミルクはいらないと思うのですが・・・

朝一番でキラキラした目で催促されるとねえ。



本日のお・ま・け♪ 

ぽつんぽつんとお花などが届く。


羊毛フェルトでエルの顔を作ってくださったり。

オーナーさんが会いに来てくださったり。


殿、皆さまに愛されていましたね。

もう一度会いたい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: