2019/08/12

8歳のお誕生日おめでとう・・・・・・星シリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

時がたつのは早い。

連絡を頂いて「もう◎才なんだ・・・」と思う事もしばしば。

8年前、ケリーとペンスキーの間に生まれた子達。

イギリスから来たケリーとアメリカから来たペンスキー。

海を越えたカップルです。

この時は「星シリーズ」


ベガ、レグルス、カストル、スピカ、シリウス、ポルックス。

もう8才にもなると連絡が途絶えても仕方がない。

それでも、レグルス、カストル、ポルックス、

ベガのオーナーさんからは定期的に連絡がいただける。

ありがたい事です。


今のところ頂いているお写真をお見せします。

レグルス



「8歳だって遊ぶよぉ~!」



これからも元気で幸せにね。



お次はカストル。



カストルは引退したファンタジアと一緒に卒業しました。

ファンタジアが一番可愛がっている子をと。

ファンタは赤ちゃんを産めなかったけれど、母にはなれた。


で、今年新たな家族が・・・・


「おあげです~」

「焼き鳥シリーズ」のおあげが行きました。


「にーたん、大好き♪」

カストル、大変だけれど、面倒を見てやってね。

可愛がってくれてありがとう。


そして・・・・・

みんな、8歳のお誕生日おめでとう!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: