2019/08/01

幼名が決まりました・・・・メイメイベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


急に暑くなりました。

涼しい時にもっと色々やっていればよかった。

脳みその壊れ具合も加速中。

体の動きは減速中。


メイメイの子たち、やっと幼名が決まりました。

悩んで悩んで・・・・「ちびシリーズ」

あ、石を投げないでください~!!


ちび丸 (ブラウンタビー&ホワイト ♂)




ちびすけ (ブラウンタビー&ホワイト ♂)


臭いの見張り番じゃなくて・・・・・


ちびお (レッドタビー&ホワイト ♂)




左 ちびみ (ちびの三毛だから)ブラウンパッチ&ホワイト ♀

右 ちび吉 (レッドタビー&ホワイト ♂)

 あれ?

一人足りない・・・・・・・

そんな高い所に・・・・


ちび子 (ブラウンタビー&ホワイト ♀)

ちびシリーズですが、順調に成長しております。


いろいろ出来る事が増えてきました。

やって欲しくない事も(笑)


「フム・・・・・・」



「エイッ!!!」

あああ・・・・お水で遊んじゃダメ~!!

メインクーンと暮らそうと思っているそこのあなた。

メインクーンは水遊び(いたずら)が大好きです。

覚悟してお迎えにならないと。



「イイカゲンナナマエデス~」

そうかなあ。

可愛くって良いと思う。

呼び名はみんな・・・・・「チビ」(笑)



本日のお・ま・け♪


「ガキ大将」

さて、最終の健康診断をしたら卒業かな。

しっかり食べられるようになった・・・・はず。


dinoのつぶやき
今年は梅雨寒の期間が長かった。
農家の方には申し訳ないのですが・・・・
エルの闘病がずいぶん楽でした。
本来なら大好きな玄関には暑くていさせられない。
酸素室ももっと中が暑くなっていたはず。
そう考えると、不幸のなかにも幸せがあったと思う。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

可愛いくなりましたね、本当に愛らし、大きくなって今は可愛い時期ですね、成長が楽しみガキ大将可愛いね、卒業は幸せな旅立ちだけど寂しいですね