2019/08/11

キャットショーに行ってきました・・・・ラピス大活躍♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


先週の日曜日、キャットショーに行ってきました。

新幹線に乗って西へと・・・・・


京都を過ぎ・・・・・


目的地は大阪。


「ねえ~、ま~だ?」

お供はラピス。

旅慣れてきました。

発車するとすぐ寝る。

暑いから、氷枕持参です。

いつでもキャリーにぶら下がっているのは浅草寺さんのお守り。

「心願成就」

ジェードの時からの習慣です。

意外とげんを担ぐdinoなのです。




大阪は・・・暑かった。

会場が涼しいのが救いでしたが。


「ほ~~~~」

ラピスは堂々としている。

長距離移動でも、変わらない。

車や電車の移動で酔わないからよかった。


「あっ!おもちゃ~!!」

しっかりとおもちゃを探します。

キラキラしたじゃらしを見ると興奮しちゃうので、

ジャッジさんの間には「キラキラ禁止令」が。


「羽かぁ、でも遊ぶ!」

パワー50%ですね。



「にらめっこしましょ」

やんちゃ坊主がそのまま大きくなったような子。

かまってもらうの大好き。


「もっといい子いい子ってして~!!」

ジャッジさんに甘え放題。


「花カッパ」




こんな事をされたって大丈夫。

本にゃんは大満足です。

猫って自分の事を可愛がってくれる人を敏感に感じ取る。


「もうちょっと遊びたい」

遊びに来ているんじゃないのですが・・・

ご飯もたっぷり食べ、ご機嫌よくすごした。

その上に信じられない結果が。


「全リングベストキャット」

すべてのジャッジから1番の猫という評価を頂きました。

信じられない・・・・

3年前に取った子がいたそうです。

めったにある事ではないと。

ラピス、あなたを誇りに思うよ。

dinoのわがままに付き合ってくれてありがとう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

おめでとうございます✨
ラピス王子、やっぱり凄いですね!

伯都サラ さんのコメント...

お疲れ様でした。

関西は猛暑続きです。
猫たちだけでなく、私もエアコンがないと過ごせません。
熱中症は後からも出るそうですので、ご自愛ください。

ラピス君、おめでとうございます!
素晴らしい事ですよね。
でも可愛くて、性格も良いのなら、ジャッジの方も好感を持ちますよね。

抱っこされてる男性ジャッジは幸せそう?
ラピス君を抱っこできて、羨ましいです。