2019/08/23

寂しい部屋・・・・・思い出通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


もともとにゃんこハウスが出来る前は3LDKにみんないた。

いま、リビングはがらんとしている。


寝る子がいなくなったベッド。



大型犬用のラージドリンキングファウンテン。



昔は・・・・・



「名物 順番待ち」

クンちゃんとつくし。

 まあまあ広いリビングだったけれど、賑やかだったなあ。

隣の部屋との仕切りを開けっ放して大きくして使っていた。


「サンタさん大集合」

真ん中にいるのがジェードですから10年以上前。


いっぱい思い出が詰まった部屋でした。


「背比べ」

つくしとファントム


「席とり合戦」

ジェードとつくし



子猫もいて賑やか。

 今はがらんとしている。



つくしは大好きだったファントムの横に。

にゃんこハウスにはいっぱい猫がいるけれど・・・

この子達と過ごしてきた20年が頭の中をぐるぐる回る。

部屋が広く見えます。



本日のお・ま・け♪

ストレスと疲労は万病の元。

体調不良と書きましたが・・・・

いまの状態です。

えっと・・・ばっちい足ですが、お許しを。


「ミイラではありません」

疲労による免疫力の低下で、ちょっとした引っかき傷から・・・

体中、あっちこっちのちょっとした傷が膿んだ。

両足なんてぐるぐる巻き。

蜂窩織炎という病気らしい。

痛みとかゆみで寝られない。

よけいストレスがたまる。

血圧まで上がっているらしい。

毎日病院で消毒。

破傷風の予防注射まで・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


3 件のコメント:

樹里ママ さんのコメント...

dinoさん、大丈夫ですか?
……大丈夫じゃないですよね。

無理しないで、心も身体も休めて下さい。

匿名 さんのコメント...

皮膚炎には、ヘンプパウダーという麻の実を粉状にしたものを摂ると良いです。
ヨーグルトとメープルシロップで混ぜて食べると食べやすいです。
最低2週間ほど続けると良くなると思います。
摂るとき目安は大体大さじのスプーン1杯分を1日1回で大丈夫です。
我が家のアトピー娘の状態が良くなり、綺麗になりました。

なお、一緒に生のフルーツ(キウィやバナナなど)と玄米や雑穀系のシリアルも少し入れて摂ると総合栄養的にバッチリです。
試してみてください。
早く良くなりますように。
お大事に。

えにょちゃんファンより。

Unknown さんのコメント...

こんにちは✨大変ですね、少なくなって部屋が広く感じる気持ち本当に寂しいですね💦私も二年前に全て亡くなりペンスキーを譲って頂きやっと 気持ちが安らぎました、だから実感寂しいですよね、 早く治ること祈ってます