2019/08/30

たまには女の子も・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


女の子たちのお部屋なども。

いちばん大部屋がここ。



「女帝コットン」




ジュピター

コットンの娘です。



「チビじゃなくなりました」

ちビーナスもすっかり大きくなった。

だって、その後に生まれたみその娘が1歳になったんだから。


「麦です」

いちばん変化したのは、このお方かな?


「誰だかわかる?」

なんと、ピータンです。

6ヶ月をすぎるとこんなに大人っぽくなる。


あおい




初春

別の部屋にもいるから、ちょっと数が多いな。

少し引退を考えないと。

猫たちの環境を考えてやらなければ、

引退予定の子のページを作らないといけないかな。

おうちが見つかればのんびり暮らせる。

体調が悪くて、なんでも後手後手に回っている。

だいぶ復活してきたから、頑張ってやらなくちゃ。


本日のお・ま・け♪

あおいはまだ、じーじの部屋に行きたがる。



鍵をかけておかないと、出て隣の部屋に。

一人でぼ~っと座っている。

いないんだよと言ってもわからないし・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: