2019/08/31

集合写真にチャレンジ・・・・・ちびシリーズ通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


以前は「全員集合」の写真を撮っていた。

いま、部屋を仕切ったりして、写真撮影のいい場所が少なくなった。

しかし、今回はケージの上がいい感じ。

バックが白いアクリル板だから、変なものも写らない。


ちびみとちび丸

この写真を見て、「今回は出来るかも」と思った。


全員を集めるのが一苦労ですが。


ちびお、ちび丸、ちびすけ、ちび吉

「夏仕様ブラザース」

何だか毛が短いなあ。

まあ、成長とともに驚くほど変わる。

かえって、小さい時フサフサだとその後伸びなかったり。

ラピスがいい例です。


え~、今回、兄妹じゃない子が混じってもお目こぼしを、

ね・・・・・


「牡丹、参加します~!!」

牡丹は陽気で遊び好き。

1ヶ月お姉ちゃんですが、まったく気にせず遊んでいる。




まあ、集合写真といっても簡単じゃない。


「味見ちう」

ちびおがちび吉の耳を味見中。


「いい感じ?」

ちび吉、首を伸ばさない。

毛がないのが目立つから(笑)

細く見えるけれど、体重は二人一緒。


よし、次はと狙ったのに・・・・・



「ば~~!」

ま、これはこれで可愛い。

ん?

ちびお・・・・・・君のお腹にあるものは・・・・

へそではなく「へそ柄」

くくくく・・・・・


で、結局・・・・・


「ピンポ~ン!」

あ~あ、また頑張ろう。

明日があるさ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: