2019/08/22

ワクチン終了と募集ページ・・・・・ちびシリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

動きが鈍っていて、やる事全てが後手後手に回っている。


「ちびシリーズ」1回目のワクチン終了。

本来は生後30日で1回打つことが多いのですが、

ちょっと体調不良の子がいたので見送り。

生後2ヶ月での接種になりました。


で、また撮影のタイミングが悪かった。


ちび丸




ちびみ

普段はこんなにいい表情なのですが・・・・・


「だり~~~~」

だよね。

ワクチンを打った後はだるくなる。

打つ前に写真を撮るんだった。


おうち募集のページがやっと出来ました。

あ。。まだ情況が載っていないけれど。

ご興味のある方は、こちらからどうぞ。



本日のお・ま・け♪

陽気で甘えん坊。

でも、周囲に気を使う三郎。

頭が小さくて、じーじの息子とは思えない。


「へへへ、ご飯美味しかったから、歌でも歌うかな?」




「あああ・・・・いきます~!」


で、結局・・・・・



「くぁ~~!」

いっぱい食べると眠くなるよね。

食べてすぐ寝ると、牛になるよ!

あ、そのくらい頭が大きくなってくれると良いなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: