2019/08/27

幼名が決まりました・・・・・春風ベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


春風と雷神の子達、生後1ヶ月になりました。

ちょっとずつ離乳食も食べ、順調に成長しています。


このところ、名前を決めるのが遅くなっていたから・・・

今回は頑張らねば。

レッドとブラックスモークですから・・・・「赤と黒」

いやいや、それじゃねえ。


えっと、決めました。


だるまちゃん

レッドタビー  ♂




てんぐちゃん

ブラックスモーク&ホワイト ♂



「テ・・テング・・・?」

名前を聞いて思いついたそこのあなた。

そうです、絵本です。

絵本の「だるまちゃんシリーズ」

調べたら何冊もあって、ちょっと迷っているのが、

てんぐちゃんかだいこくちゃん。

どっちがいいかなあ?

だるまちゃんは決定で良いと。




だるまちゃんのお気に入りの場所はここ。


なぜそこか?


網戸の向こうには・・・・


大好きな青丹が。

あ、正式名「風神」です。

網戸越しに遊ぶようになりました。

猫にも興味がでてきたんだなあと。

で、二人ともとても性格が良い。


「へへへ」

すぐひざに来る。

いいんだけれど・・・・・・


「いっちょ前な爪」

いだだだ・・・・

これで、大変な事になったのに・・・・


「♪」

でも、こんな瞳で見つめられると、許しちゃう。




「コレカラヨロチクデス~!!」

みなさま、この子達が元気に育つように見守ってやって下さいね。

よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: