2019/08/21

逝く命 来る命・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


色々ありすぎて、ご報告が遅くなりましたが・・・・


天使が舞い降りました。


あ・・・舞い降りてました(過去形)

はい、先月末に。

お母さんは春風。

お父さんは雷神。


「二人兄弟」




レッドタビー



と・・・・・・




「ナニイロダカワカル?」



はい、わかり難いかもしれませんが・・・・


ブラックスモーク&ホワイト

外側が黒で、毛の根元が白い。

ラピスの兄弟のオニキスと同じカラーです。


元気に育っていますが、まだまだ安心は出来ない。



春ちゃんは、今回で母親業引退。

そして、毎月続いた出産もしばらくお休みとなります。

みなさま、無事に育つように祈ってやって下さい。




本日のお・ま・け♪

やっぱり出た・・・・・


上の二人の子達はぱっちゃんの隣の部屋。

ぱっちゃんのいる所からは90度曲がっているから・・・・

「声はすれど姿は見えぬ」



「こわいこわいこわい・・・・・・」

どんだけビビリなんだか・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

カブキチ さんのコメント...

ブラックスモークくん、かわいいです~!!