2019/08/15

ゆっくり大きくなればいい・・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


 メインクーンはゆっくり大きくなる種類の猫です。

大きくなり方はその子によって違う。

メインクーンを飼いたい方は「大きくなる子」をと仰る。

お返事が難しい。

結果は1年後・・・・2年後・・・・・になるから。



子猫の時に少し小柄だと心配になる。


豆っち。

お父さんはみそですから大きくなるはず。

でも、卒業する時はちょっと小柄だった。


ビフォー




アフター


大きくなりました。

ラグのお兄ちゃんは同じ子ですから。

はい、念のために言っておきます。



「でろ~~~ん」

7.64キロになったと。

心配したのがウソのよう。

まだまだ成長しますし。

そう、忘れるところだった。

1歳のお誕生日おめでとう!

きっと、じーじも褒めてくれると思うよ。


「大きくなったなぁ~」

うちにいる麦ちゃんと兄妹です。



おっぱいが少なかったり離乳がうまく行かない事もたまにある。


「カリカリきらい」

トゥイさんと雷神の一人息子のチビタ。

カリカリを食べるようにするまで苦労しました。

細っこくて小柄。

もうすぐ1歳になる彼のビフォーアフターをどうぞ。


ビフォー




アフター


大きくなったね。

もう7キロになる。

じゅうぶんだよ。


「大きくなるぞ!」

うんうん、ゆっくりゆっくり大きくなれば良い。

楽しく元気に暮らせたらそれが一番。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: