2019/08/19

つくしの思い出・・・・・平成の水戸黄門♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


つくしとファントムの思い出です。

ブリーダーを始めた頃はのんびりしていた。

コスプレやら、勝手なお話を作ったり。

「妄想クラブ」とか言っていたっけ。


こんなバカな事をやっていたって笑って見てやって下さい。

題名 「平成の水戸黄門」

出演者 ディーノ 水戸黄門
  つくし 格さん
  シャケ 助さん
   ファントム 悪者










ね、なんともお粗末なお話ですが・・・・・

なんだかのんびりした空気が感じられますか?

けっこう時間をかけて作っていたっけ。



この中で元気でいるのはシャケだけです。

彼ももう12歳。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

本当に色々な思い出が蘇りますね、やっぱり理屈ぬきで長生きしてほしい、それが本音ですね

ブログが楽しみです、辛い事いっぱいあるけど
ブログよろしくお願いします