2019/08/06

色々あります・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


世は夏休み。

旅行の予定やお出かけなど楽しい予定がある方も多いはず。

しかし、後ろ髪を引かれる状況になる事も多い。


いつも楽しい「月ちゃん通信」


「行っちゃヤダ」

どうしてもお出かけしないといけないのよ。

わかってね。


「じゃ、私も連れて行って~!!」

そうはいかないし・・・・・


「歯磨きもちゃんとするから、連れてって~!!」

あははは。



一緒に卒業しても、住んでいた部屋が違うと、初対面と一緒。

月齢も3ヶ月近く違うざらめと千草。

うまく行くかなあって心配していました。

嬉しい便りが届きました。



「仲良くなったよ」

千草がうまく行動するらしい。

ざらめが怒ったら・・・・逃げる。

そして・・・・またちょっかいを出しに行く。

なんだか、うまく行っているようでホッとしました。


その上、この写真。


「ファミリー」

ひゃ~~~~。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: