2019/08/02

お誕生日おめでとう・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


卒業生が3歳以上になると、見違えるような成長を遂げる。

ビフォーアフターをお楽しみください。

ちょっと載せるのが遅くなっちゃってごめんね。

レタスとペンちゃんの子の「四神シリーズ」

5歳になりました。


左から青龍、朱雀、玄武



朱雀の今。



堂々としてカッコいい。


でも・・・・・・



いただいた写真でこれが一番好き(笑)


玄武です。

わが家で落下事故にあい大たい骨を複雑骨折。

何度も手術をしたのですが、足は治らず・・・

でも、今は新しいお家で、母のレタスと暮らしています。


お誕生パーティー



「可愛いケーキ」

いいなあ、私も猫になりたい。



同じ兄弟には白虎がいる。

ちょっと前に載せてしまったのですが、もう一度。


ビフォー



アフター



お誕生パーティー

いいなあ・・・・食べたい・・・・・

5歳のお誕生日おめでとう!!


そして・・・・こちらも。

「Aシリーズ」

同じ頭文字だとわかり難いって言われたなあ。

よく考えるとこの子達ってすごいのです。

あきちゃんのたった1回だけ産んだ子で、お父さんはみそ。

みそはそれ以降去年の麦ちゃんまで父になれず。

まめっちや麦ちゃんが生まれなかったらと考えると・・・

あ、それはdinoのブリーダーとしての感覚ですから。

みな、うちに残るより100倍幸せ。


「はっぴーバースデイトゥーミー!」

ご機嫌なアンディー。


「得意技」

おやつを貰えるまで、あごを乗せて離れない。


で、やっぱり兄妹って似るんだなあと。


アンディー


アンジェリカ


雰囲気が似ている。


「ちょっと不機嫌」

その訳は・・・・


「へへへ♪」

保護された子が新メンバーに。

ちょっとお気に召さないアンジェリカなのです。

だからって、やけ食いは駄目よ。

女の子なのに2桁目前の体重は・・・

あ、ともかく、

4歳のお誕生日おめでとう!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: