2019/08/08

シザーハンズ出現・・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


「シザーハンズ」と言う映画があったのをご存知ですか?

ずいぶん昔ですが・・・・

若き日のジョニーデップが主演で。

手がハサミになっている男の話。


dinoはいま、「シザーハンズ」

あ、暑さでおかしくなったわけじゃないです。


へへへ、ご覧ください。


「ひどい・・・・・・・」

メイメイ、さっぱりした?


「うらめしや~~~」

お腹の方はまだなんですが・・・・・

子猫にまとわりつかれて、背中に毛玉が出来ちゃった。

で、こうなりました。



そして・・・・お次は・・・・


「よよよ、なんてひどい・・・・・・」

ジェードも。

まだ途中です。

お腹とかやろうとしたら「う”~~~」って。

ジェード、カッコいいよ。


「そ~お?」

ふふふ、単純なやつ。

はい、いいお顔で・・・・


「チーズ!」

夜、一緒に寝ると「すべすべ」で暖かい。

さて、次の犠牲者は・・・・

何だか無心でやっていると考えないですむ。




本日のお・ま・け♪

やっぱりまだ・・・・・


「すりすり」

でもねえ、何か変だとあおいも思い始めたかも。



「???」

何回来ても、じーじはいない。

なんだか、ねこ版「ハチ公」みたいだなあ。

ああ・・・なんとも・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: