2019/08/20

2018-2019シーズン ショー結果ご報告


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


この世を去っていく子や生まれた子などでてんやわんや。

看取るのは辛い。

でも、後に残すことはできないから。

看取れる幸せもあるとつくづく思う。

dinoが体調を崩しました。

頑張らねば。

健康が一番大切ですものね。

へこんだ時はとことんへこんだ方がいい。

今は・・・凹もう。



でも、頑張った子達の事をお伝えしないのはかわいそう。

もう、1ヶ月も経ってしまいましたが・・・・

CFA リジョナルパーティーに行ってきました。

年間を通して頑張った猫たちの表彰パーティーです。


こんな感じ。

で、お食事をしながら表彰式。

猫はお留守番です。




あ・・・メインディッシュは食べちゃって写真がない。




2018-2019シーズンのショー結果のご報告です。

大変素晴らしい結果を残してくれました。



ラピスとジュピターがそれぞれ

キツンクラスとチャンピオンシップで受賞しました。

全ての猫種をあわせた中で上位25位までが表彰されます。

二人とも両方のクラスで表彰されるなんて、めったにない事です。


そして嬉しかったのは・・・・・


世界中のメインクーンの中で各クラス10位までが表彰されます。

アメリカからそのロゼットが届いていました。


名前が入っているんです。

嬉しかった。


ジュピターは祖父の雷神、母のコットンに続き、3代連続の受賞。


 GC, RW CAVALLINO JUPITER

One show grand champion

ジュピターがいただいた表彰状。



ブラウンタビー&ホワイトの一番にもなれた。

女の子だからと、少ない回数しかショーに出さなかったのに・・・

嬉しい。




やんちゃ坊主のラピスラズリ


GC,RW CAVALLINO LAPIS LAZULI

One show grand champion


子猫部門で4位。

チャンピオンシップ(大人猫)では3回しかショーに出なかったのに、

22位の成績をもらう事が出来ました。

何より嬉しかったのは、

世界のメインクーンでベストアザタビー&ホワイトになれたこと。

ブルーやカメオなどのカラーで世界一に。

ジュピターもラピスもたった1回のショーでグランドチャンピオンに。

めったになれない事で、それが二人でしたから・・・


そして、まだ頑張った子達が・・・


GC CAVALLINO TERRA

テラはグランドチャンピオン。



GC CAVALLINO LETICIA

なすびも頑張りました。

1年間みんなよく頑張ったね。

dinoのわがままに付き合ってくれてありがとう。

素晴らしい成績を残した子たちを誇りに思います。



本日のお・ま・け♪


パーティー用のドレス。

さて、どっちを着たでしょうか?

今年は派手な色を買えなかった。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: