2019/08/28

やっと安心できるかな・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫を育てていて何が楽しいか。

毎日前に進む喜びがある。

「ちびシリーズ」、順調に成長中。

ちょっとは話が通じるようになった・・・・気がする。


「偉そうなちびお」

背後霊のようにいるのは・・・・・


「ちび丸です~~~」

頭に血が上るよ。

お尻の方が高くなっている。


dinoは耳が大きな子が好き。

小さい時にダンボみたいに見えるのがいい。

その方が、成長して頭が大きくなった時にバランスがとれる。

今回は大好きな「ダンボ軍団」


ちびみとちびこ




ちび吉

耳で飛んでいけそうだね。


で、困っていた事も少しずつ解消されつつある。


「♪」

牡丹はすっかり慣れ、ちびっこたちと遊んでいる。


手ごわかったこのお方も・・・・



「いいでしょ、ほっといてよ」

ご飯も食べに出てくる。

dinoがいるとまだ緊張しますけれど。

時が解決するでしょう。


「見てない所で遊んでるよぉ~!!」

うん、知っている。

隠れて観察しているから(笑)

人間が手をかけないと、怖がりになるってよくわかった。

手をかけても、怖がりな子もいますけれど。

人間は優しいってわかってくれれば良いから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちびおちゃんがどうにも気になって…。

お髭の部分が、11ぴきのねこのトラネコたいしょうに似ていると思うのは私だけでしょうか?
すごく、チャーミング!