2019/08/03

オンとオフの激しい兄弟・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


デライラさんの初めての子達のビフォーアフターです。

デライラさんとパセリの子です。


星、月、太陽。

この間めでたく2歳になりました。

お写真を頂いて、オンとオフがはっきりしているなあと。


レディーファーストで月ちゃんから。

彼女はいつでも面白いことをやってくれる。

今回もいっぱい頂いたので、また載せますね。


「にゃんこホイホイ」



オン





オフ


「ふぁ~~~~!!!」



お次は星。


オン




オフ


「でろ~~~~ん」

オンはお母さんのデライラさんに、オフはぱっちゃんに似ている。



最後は太陽。

太陽は「風シリーズ」の疾風と一緒に暮らしています。




「えへへ、どーだい!!」

お誕生日のお写真を撮っていたら、

でっかいいじけ虫と化したお兄ちゃんの疾風が・・・・



で、仕方なく疾風ももう一度お祝いをしたそうです。


疾風、あなたのお誕生日って・・・・5月5日だよ。

あはは。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: