2019/08/24

11歳のお誕生日おめでとう・・・・・ジェードの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ジェードのお誕生日でした。

11歳になりました。

もう11歳かあ・・・・・




あっという間に時はたつ。

人間と違って猫の世界の時の流れは早い。

人間で言うと・・・・還暦?

そんな歳になったとは思えないほどまだまだ子供っぽい。


小さな頃から・・・・・


「悪ガキ」

きかん坊で負けん気が強い子だった。


「一生懸命参加中」

子猫用のお皿があるのに・・・・

まあねえ、ファントムに鍛えられていましたから。


二人ともエルじーじの子です。

やんちゃで楽しい事をいっぱいやってくれました。





そんなやんちゃ坊主が行けるかと心配しながらショーに。


思ったより向いていたようで、色々な所に一緒に行った。

頭が良いってこともわかった。

見習いのジャッジさんだと・・・・


「立たせられるもんならやってみな」

この後、右のベテランジャッジさんの言うことは、

きっちり聞いていい子にしていました(笑)


ショーを引退した後は父になり・・・・


「イクメン初体験」

エルの子のピラ子さんの世話までした。


ちょっとづつ年を取ってきたなあと思う時が出てきた。



去年


今年


あ・・・マルガリータだから老けて見える?


まだまだ一緒にいようね。

エルもいない今となっては、私が頼りにする子です。

父のエルを超えて長生きしようね。

毎晩一緒に寝られる幸せをかみ締めています。

暑いこの時期も「絶対にうで枕」

ジェード、コーラル、パール、

11歳のお誕生日おめでとう!



本日のお・ま・け♪

ショーに行ってすてきなプロショットはいっぱいある。

でも、この1枚が一番好きなのです。


「出待ち」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ジェードさん、おめでとうございます。
なんか、エルさんにお顔が似てると思いました。
猫又になるまで長生きしてください!