2019/10/01

キャットショーに行ってきました・・・・Japan Singapura cat club♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今日から10月。

あっという間に日が経ちます。

今年もあと残すところ3ヶ月。

21~22日に神戸までキャットショーに行ってきました。

三連休ですごく新幹線も混んでいて、早目に出たからぐったり。


広々とした会場。

お供はいつものラピスラズリ。


長旅にもめげずご機嫌。


何だかまた大きくなったような。



さすがに大きな外人さんに比べると普通サイズに見える。

やっぱり、メインクーンは本来はアメリカにいるべき猫。

家も大きいしね。


「どっこいしょ~」


嬉しい再会がありました。


コットンの娘のサターン。

ジュピターの姉妹です。

以前は怖がっていたけれど、今回はばっちり。

リボンもいっぱいもらっていた。


ラピスは・・・・・


「ラピスの勲章」

12リング中8リングベストキャットをいただけました。

ラピス、頑張ったね。



ただ、事件が起きまして・・・・

審査から帰る時に、ケージに後足を引っ掛けてしまった。

本にゃん、ビックリするやら痛いやらで・・・・

ちょっとショーが嫌になってしまったかも。

少しお休みする事になりそうです。



本日のお・ま・け♪

駅弁って何だか楽しい。

今はコンビニで何でも買えるけれど・・・・



このところのお気に入り。

ちょっとずつ色々入っていていいです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: