2019/11/02

僕がいるよ・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


いつも思うのですが、卒業する子と残る子、どっちが寂しい?

今まで見てきて思う。

残された方が寂しいと。

新しい家に行った子は環境に慣れようと必死。

その上に、いっぱいかまってもらえる。

でも、残されたほうは何が起きたかわからない。


ちびこです。



「ちびみちゃんがいない」

仲良しだったからね。



「いない~!!!」



でもね、ほら・・・・・・


「あの・・・・・・」

ちびお、ほら、言うことがあるでしょ。




「ボクがいるよ~」

ねえ、みんなで頑張ろうね。

茜もいるし。



本日のお・ま・け♪

そのちびみは・・・・・


「知らないところ・・・・・」


ちょっと凹んでいましたが、だいぶ普通になったそうです。



「お兄ちゃんと一緒」

ちびみ、頑張れ。

初夢、ちびみをよろしくね。


dinoのつぶやき
さすがに利き手を怪我するときつい。
洗い物や水仕事が・・・・
お風呂に入るのだって一苦労。
写真もあまり撮れない。
しばらくは簡単更新になると思います。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: