2019/11/25

ちょうだいダンスをする猫・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


この1週間歯痛に悩まされています。

治療中で、最後の薬を詰めたとたん痛みが激しくなって。

しばらく我慢していたのですが、よくならず。

歯医者さんに行ったら「膿んでいます」って。

え~~~!

順調に来ていたのに。

歯痛は辛い。

寝ていても目が覚める。

歯茎を切って膿を出す事に・・・・・

とほほほ。


そんな時でも頂いた写真を見ると元気が出る。

ここにも「ちょうだいダンス」をする子が。




「お願い」

上に美味しいものでもあるのかな?

この子は風神。

わが家の雷神の兄弟です。

5歳にもなると顔は違ってきますね。


「デカ頭」

わが家の雷神です。

去勢した子の方が可愛さが残っていますね。


本日のお・ま・け♪

歯が痛くてもやらなきゃいけない事が。


「近日洗車予定」

緊急性が高い、危機的状況です。

みそ玉=毛玉になっている。

10キロ級をシャンプーするのは大変。

みそはブラッシングが嫌い。

すぐに口が出る。

前世は獅子舞のお獅子だったに違いない。

カパカパカパ・・・・

さあ、ビフォーアフターをお楽しみに。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: